thank you for all

試験が一応終わりました。^_^

お母さんにも、何回かあたり散らしたけど、
本当ゴメンなさい>_<


疲れたけど、すぐに学校が始まります!

そして、本格的なスキーシーズンが到来します!

今日もスキーの選手かつ先生と
なぜかの六本木でミーティングです。

国体選手もいるし、
少し気を引き締めなきゃだけど、
自分には自分の目標もうけて、
邪魔にならないように
きちんとこなして行こうと思います^_^

さてと、

この試験期間中は本当に、
自分との戦いでした。
いろんな人が励ましてくれたけど、
結局がんばるきっかけはもらえても、
自分を助けられるのは自分だけ。
てことが良くわかった>_<

でも、
中学高校でいろんな塾に行っていた私は
そこであった友達から本当に
思わぬパワーをもらいました。

みんな、がんばってる。
決めてる!

だから、私も、がんばれる筈だし、
頑張らなきゃみたいな。

本当にありがとう。

でも、まだ先は長いから目の前の事を着実に
こなしていきます!^ ^

で、大事なのは、
口先じゃなくて、
ちゃんと行動で、
いろんな人に恩返ししたい>_<
その行動が自分の自信につながるし、
誰かのパワーとなるから。

そのあとの打ち上げも楽しかった。^ ^
みんな辛い試験を乗り越えたどうし
その場にいるだけでホッとした^ ^

さて、
この短い休み時間で
ガソリンを補充して、
次にそなえます。^ ^