my dream

久々の更新。^ ^

最近、道ができつつあります。

果たして自分は何がしたいのか。
ようやくわかってきた。^ ^

結局、人に嘘はつけても、
自分には嘘をつけない。
親がなんと言おうと、
自分の人生なので、
最後は自己責任です。

まだ、力不足かもしれないけど、
どんなことがあろうと、
死なない限り、
その目標を果たせるように、
努力します。

ちなみに、精神科落としました。笑

精神科落としてることを
予知できなかったことは、
大変問題ですが、
過去をどうこういってもしょうがないので、
前に進みたいと思います。^ ^


大切な人達と
交わした約束を胸に。
Going my way.^ ^
このまま終わるわけには
いかんのです。^_^;

まだ、
間に合う。
間に合わせる
必ず。

週末は大好きなパワフルな
友達のダンス観に。^ ^
そして、
尊敬する先輩の結婚式に行って参ります!