Happy^_^

夏休み、伸び伸び過ごしてます^_^

スキー部夏合宿や、
カフェ巡り、
買い物、
バイト、
片付け、
友達と駄弁る!

幸せとは、
夢を描けること
っていうことを友達が教えてくれた^_^

とりあえず、メモっておきます。

で、


夢は叶う^_^


って恩師が言ってたのを、思い出してます。


夢は逃げない、逃げるのは自分。

これも尊敬する人が教えてくれた言葉^_^


幸の裏には不幸がある

なんてことはない。
みんな幸せであって欲しい(._.)
本当、コレ綺麗事じゃなく。
やっぱり辛そうな人みて、
いい気分にはなれない(*_*)
どんなに自分の足りないものを
人が持っていたとして、
嫉妬心とかが湧こうとも、
結局それは、自分に対する不満なのだから、
自分がステップアップする他なし!


最近、思うこと。

よし!
就活組がんば!^_^