I surpass other people’s opinions of me.

I supass other people's opinions of me.
人からどう評価されようと乗り越えます(>_<)

もう…(>_<)

辛いことは
立て続けに
やってくるんだねm(_ _)m


今日も
また一つ大きな辛いこと
があって鬱になりそうだった
ところを…
ある人に救ってもらいました。


本当にありがとうm(_ _)m♡


私は
何か一つのことに熱中すると、
周りの雰囲気を感じ取れなくなる
悪い癖があるんです(T_T)


何か美味しいものがあって、
それを取ろうとしてる時に、
横から邪魔されると
必死に怒るサルみたいに…

何か楽しいことしてる
はずなのに、

何かノルマを
達成してないもの
とかがあると…(−_−;)

急につまらなくなっちゃったり、
虚無感に苛まれたり、
過剰に焦ったりしちゃうんです。

なんとかして直さないと(´・_・`)

いつか、ひとりで潰れちゃうよねm(_ _)m


今日電話相談した子に、

「大丈夫。
ユリは一人にはならないから。」


って言われた瞬間に涙が溢れました。



で、思ったこと。

この変なアホ真面目な性格は
無理にハッチャケようとしても
空回りするばかりで
治らないってこと。


ならば、
もっと
もっと
強くなって
この変な
アホ真面目な性格だからしかできないような
私にしかできないような
人に役立つことしなきゃって
思いました。( ´θ`)ノ


なんか、
最近つまらないことばかり書いて
ごめんねm(_ _)m


さぁ、
まだ衛生のレポートやってないから
今からやります!(◎_◎;)