I am flexible and flowing.

I am flexible and flowing.
私はしなやかに流れるように生きます(^o^)

今週も盛りだくさんでした。

嬉しいこともあったし、(^-^)/
辛いこともありました。m(_ _)m

まずは、
実家に帰るついでに
原宿のvayuのまゆみさん♫
のところに行って
ドライフルーツを
またまた20袋ほど調達。
100%オーガニックのフルーツ(◎_◎)
これを食べたら
きっと
他のドライフルーツを
食べれなくなります!
(>_<)
ってくらいオススメ(^-^)/

vayuは
原宿駅から離れたところにあるのだれど、
そんな場所で
一人で切り盛りしていくことが
どれほどに大変なことか、
m(._.)m
本当に素晴らしいです♪(´ε` )

そんなまゆみさんに
いつか
原宿の大通りに面した所に
店を開いて
いろんな人に
vayuを知ってもらおう♪(´ε` )
ってお約束しました\(^o^)/

頑張れー(^^)
まゆみさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



で、
本題はここから。

実家に簡単に帰るなんて、
甘えだ!
っていう人もいるかも(´・_・`)
だけど、
今週の私には、どうしても
実家に帰る必要がありました。(´・_・`)

なぜって、

今週起きた色々なことを
三者の目として、
判断してもらう必要性があったから。

私のお母さんは、
色々な仕事をして、
家事もこなすΣ(゚д゚lll)
スーパー仕事大好き人間( ̄▽ ̄)
だけに、
修羅場のくぐり抜け方の
ノウハウも良く知ってます。

だから、

アドバイスもしてくれます(>_<)

で、
相談したところ…

私は最近、

高慢になり過ぎてること

言ってることとやってることが合致していないこと

考えてることが虫がよすぎること、

要領が悪いからなんて言い訳して逃げ過ぎなこと、

バランス良く生きないと社会ではうまくやっていけないこと、

などなど。

どれも図星でしたm(_ _)m
本当に最近、
高慢になり過ぎでした。
こんな状況で相談した自分が
本当に恥ずかしい。

すぐには
治らないかもしれないけれど、
少しずつ
直していきたいと思いますm(_ _)m♡