(~_~;)

今日は総義歯実習でした。

歯を失ってしまった人に対する治療

についての講義と実習。

実習はなかなか辛くて、
理不尽なことで怒られたりして、

思わずロッカーで涙がでました。

でも、そんななかで、
励ましてくれる人や、
応援してくれる人、
共感してくれる人
がいて、また明日から頑張れそうです。

今回は、
ついつい時間に余裕がないのに、
次の工程に向かおうとしたのが
原因かなって(T_T)


私は、頑張ってる‼
みたいな、感じで高慢だったかも…。

先生は先生達の社会で大変だし、
私達は私達で大変なんだから。

もっと
自分で予習を
きっちり
すべきだと思った。

時間がないなんて言い訳だよね。

思わずvayuのまゆみさんに、
電話でドライフルーツを
またまた
頼みましたm(_ _)m


ストレスを感じると、
どうしても食べたくなる(>_<)

だけど
せめてオーガニックで
健康にいいもので
なんとかしようって(>_<)
感じです。

だから
体重もちょっと増えたりしてm(_ _)m

とりあえず
明日に備えて
ヒーリングΣ(・□・;)