My family♡

my family totally supports me
in fulfilling my dreams.

家族は私の夢を心から応援してくれます。

i am supported, loved and appreciated.
my family supports me in achieving my dreams.

いつも支え、愛し、理解してくれる家族。
夢の実現もみんなでサポートしてくれる。

早くも一週間が過ぎ、3連休。
エネルギーをいっぱいチャージしなきゃ。

宿題は相変わらず、たくさん(T_T)

保存に
有床に
歯内に
衛生。

でも、やっと
歯科医師になる実感が湧いてきました。

楽しいなんて簡単には言えないけど、

楽しいかな…( ´ ▽ ` )ノ♡





歯科大学は6年間あります。

6年生になるのはまだまだ
イメージできないけど、

4年生になるのはなんとか
イメージできる。

気がしたので、

今日、家族の前で
目標を設定しました(^-^)/


達成できるかは、
1年半後のお楽しみ(^。^)

今日は
朝食はたくさんのフルーツ。
に揚げないからあげ。
昼食は魚の揚げ物。
間食にラーメン。
夕食はポテトサラダにヨーグルト
大好きなチーズに蒲鉾、
ソーセージ、
トマトサラダ
でした。

久しぶりにやっちゃった感…((((;゚Д゚)))))))
明日からヘルシーに行きます…m(_ _)m