( ; ; )

後期。

始まりました-_-b

実習ってつらいね…。

一つ一つの作業は
嫌いじゃないんだけど、
それにいちいち成績つけられるとなると、
ナーバスにならざる負えないです。

9時から、18時まで
みっちり。

でも、
今は、
武者修行だと思って
ひたすら
頑張ります。



明日は、
矯正の授業♡

少し楽しみだけど、
わかりにくいらしいから、
少し不安。-_-b

まずは、レポートと
今日の宿題をこなします。


私だけが大変なわけじゃないのに、
つらい、つらい、
言ってられないよねヽ(´o`;


お父さんも、
お母さんも、
頑張ってるし。

わたしの大好きな彩先生も
両親なくしたのに、
笑顔で心が痛みます-_-b

大丈夫かな(T_T)

落ち込むときは、
無理やりその気持ちを
押し殺すのではなくて、
じっくり味わってあげる方が
いいと思うな。( ´ ▽ ` )ノ

あと、
悩み相談に乗って強く感じたこと。

誰かを通して、幸せになろうとか、
自分の欠けてるところを
補ってもらおうとか。

それは、
いつまでたっても
幸せになれないです。

みんな、人それぞれ完璧なんだよ。
バラはバラなりに美しいし、
チューリップはチューリップで美しいし♡

自分を幸せにできるのは
自分しかいないよ。
きっと。


ちょっとシリアスな話書いちゃったかな…


とにかく、
少しずつでもいいから、
動こっ(^O^)/

よしっ

頑張ります!