♡♡♡♡♡

なんで(`_´)ゞ

こんなにデブに?

ヤダー((((;゚Д゚)))))))

デブだけはやだ(ーー;)

ポニョが似合う人もいるけど、わたしは違うー。

っていう朝から始まり…。


昼は久しぶり
第一ホテルの
ビュッフェだった♡

はい。

さらにデブに。

たくさんのシーザーサラダと
とり肉やサーモンのマリネ
蒸し魚、豆乳のポトフと
たくさんのフルーツをいただいて♡

大満足。

お母さんと
ローラ・アシュレイとか
行きつけの服屋さんを回り、
服達を購入

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと、
夏休みのたくさんの思い出を残すために
カメラを購入♡

20歳という二度と巡ってこない日々を
きっちりと収めたい( ´ ▽ ` )ノ

がしかし‼

こんなにポニョで
顔パンパンなのが写真に
残るのは避けたい!(◎_◎;)

わーんΣ(゚д゚lll)

痩せなきゃ‼

で、

美容院に♡


大好きな
本居さんに
会える‼


注)女の子です。


やっぱり
いつみてもかわいいー♡

髪のプリンちゃんを除去。

インカラミトリートメントと

ヘッドスパを。


そして、
少しカットして…
髪を栗色にしましたo(^▽^)o


私と同い年の新人
山ちゃんへ(^_−)−☆

上司に起こられても
めげちゃダメだぁ(ToT)/~~~

次はヘッドスパを山ちゃんに
してもらうんだから(((o(*゚▽゚*)o)))

がんば!(*^^*)



で、

大満足すぎるところで

本屋へp(^_^)q

綾瀬はるか

可愛すぎ♡♡♡

写真集即購入‼

あっ

別にエロい写真集じゃなかよ(`_´)ゞ

あと、

金曜日にでた

宇宙兄弟の第18巻も!


で、

vegiteriaのvitaminCジュース

本居さんが買ってくれちゃった

DEAN&DELCAの
ラズベリーリコッタマフィン♡

美味しすぎる

オススメ‼

ありがとう本居さーん!

♪───O(≧∇≦)O────♪




吉祥寺。

日本できっと1番好き♡

そう思えた一日♡


あと、

お母さんありがとう。

十年後は必ず

私が

ご馳走しますm(_ _)m♡


おやすみん♪( ´θ`)ノ

また明日からがんばろう♪( ´θ`)ノ