Amare, Cantare, Mangiare♪

昨日は大事な書類を家に置いてきちゃったので、
実家にもう一度帰りました♪( ´θ`)ノ

そして、お母さん方の
お祖母様とお祖父様に会いに🎶

おばあちゃんに会うと、
本当に、
落ち着くし、
なんか力が湧いてくる(^^)

お祖父様が趣味で始めた
農業で作った
フレッシュな
トマトとキュウリ。

何もつけなくても
甘い。
うさぎのように
バリバリとバーニャカウダみたく
食べまくっちゃった(^O^)/

おばあちゃんは、
繊細に悩むことももちろんあるだろうけど、
家族の前ではそれをめったに見せない。

それよりも、
「今がとっても幸せ。」ってよく言う。
何事にも全力投球。

忙しい中だと、
どうしても日々をおろそかにしちゃう。
フル回転で色々こなすために、
いかに便利に暮らすかを優先させてしまいがちだけど…。

おばあちゃんに会って
生活を覗いてみると、
この生活が私にとっての普通なんだ。
普通なことっていうか
大切なことなんだって気づかされる。

おばあちゃんの愛情深さは
計り知れないΣ(゚д゚lll)

わたしは、
能天気な一方、
悩みやすくて
何かと落ち込みやすいけど
そんな時も
おばあちゃんは
自分のことのように深く感じて、
私を想って一緒に悲しんでくれたりする。

なんで、そんなに??

って思うくらい。

私もいつか、
おばあちゃんのようになりたいな。

よーし。

今日も一日がんばろう\(^o^)/