top gun

この土日色々あったな♪(´ε` )

お母さんとお父さんが千葉まで訪ねて来てくれました(^_^)

私の大好きな
NEW YORK DELI
のたっぷりのシーザーサラダ
とローストビーフ
を持って♡

たくさんのフルーツも♡

草野貴子先生の洗顔フォームも♡

ありがとう(^_^)

色々励まされました。

少しは元気になったかな?笑

3年前の悲劇をもう一度生まないためにも、
自分が強くならなくてはならないと確信した。

大好きなtop gunを観て、
かっこいいー( ´ ▽ ` )ノ
とか思いつつ、
やる気をだして…

病理に取り組みます…‼

あと、

今年の夏は
ブタペストにウィーン
に行って参りたいと思います。

その後、台湾もいくので、
日本にはほとんどいません。


心を浄化しに。

センスを磨きに。

私の大好きな音楽と神聖な空気の教会をまわって、
生まれ変わろーっ( ´ ▽ ` )


あと、最近水しか飲めない体質に戻りました。
レッドブルや不思議な青汁を飲む私はどこへやら(^_^)

炭酸水が美味しいと思えるようになった(^o^)/

オススメあったら教えてください♪