Elective study

今年の台湾行き決まりました( ´ ▽ ` )ノ

誰にでもチャンスはやってくる。


今まで、自分なりに一生懸命やってきて良かった。



まあ、台湾行ったところで、どうなるかは知らないけれど、自分なりに視野を広げて、更なる高みへワンステップ進められればいいと思う。

まだまだ程遠いけど、一歩ずつ着実に。




で、


試験とレポートばっかり。

薬理のレポートに口腔病理の課題に歯科理工のレポート、
生理と微生物の試験がやってきます。

適当にはやりたくないけど、
真面目にやってたら死ぬ気がする。笑(。-_-。)

そして、有床補綴(←入れ歯ね。)学の学会が日曜日にあるっていう。・°°・(>_<)・°°・。


授業はとっても楽しい🎶
今日は薬理で、

亜硝酸アミル、エーテルクロロホルム、アドレナリン、
ノルアドレナリン、ヘキサメトニウム、エピネフリン、アドレナリン、ジモルホラミン、アセチルコリン、アトロピン、ダイベナミン
とにかく打ちまくりました-_-b


注射好きー♡o(^▽^)o


変な人になるからここでやめておきます-_-b


でも、卒業したら、誰も教えてくれない。
だから、今を大切にしなくちゃって思うし、
同業者の父を参考にすることはあっても頼りはしない。

もっとも同じ方向に進むかわからないけど_φ(・_・

いつも頑張る頑張るって書いてる気がするけど、
やっぱりまた

頑張らなきゃ!(◎_◎;)