Be clear.

昨日、バングラディッシュから日本に勉強しに来た人の話をきいて感じたこと。



素直‼すぎる。


自分に嘘をついてない感じ。

素晴らしいなって思った。

素直になること。

私の大きな課題でもある。( ´ ▽ ` )ノ

昨日の金環日食も見れなかった。・
°°・(>_<)・°°・。

電車の中で、逆側に座るか、となりのおばさんのように立ち上がって、逆側の窓から覗けば良かったんだけど、

とてつもない疲労感で動けなかったのと、
電車の中で無邪気にチョロチョロしてるのを色んなサラリーマンに見られるのがちょっと恥ずかしかった。
・°°・(>_<)・°°・。

でも、
疲労感は置いておいて、


そういう恥ずかしさや
ちょっとしたプライドが、
いつも自分のチャンスを遠ざけていることに気がついた。


素直になるのって本当に難しい。(。-_-。)