Shopping♪

朝、郵便受けを見ると・・・。
成績表なるものが。。。

封筒を開けると愕然とした。

薬理の点数の悪いこと悪いこと。
あ〜(TT)
順位もやったわりにあまりよくなかった。
は〜↓。

親に見せて愕然とする姿を見て、また愕然として。。。



終わったことはしょうがないからとりあえず、


家族でショッピングすることにした!!

DIY用品を買いにホームセンター巡り。

お母さんの車にはナビがついてないので、
私のiPhoneがナビがわりに。

病院で使うものいろいろ買ったり、
カロリー本買ったり、
家具見たり、
たまには家族全員でショッピングするのもいいなと思った。♪

寿司も美味しかった。
青魚無理なはずなのに、寒ぶりがとってもおいしかった!!


3年生になったら、

スキーも勉強もウぇィトもがんばることを誓った。

スキーがしたいから勉強を頑張る。

勉強しなきゃスキーを気持ちよくできない。

そんな相乗効果を狙って。。。