Ferewell Party

今日はまちゃ先輩の追いコン。

無事、国家試験に合格し、今回デンタル合宿にも駆けつけてくれた。

まちゃ先輩は私が1年生のときの5年生で登院で忙しくて、一緒に練習はできなかったけれど、

最後の最後で一緒に合宿ができて本当によかった。

板のワックスの塗り方から、ストレッチの仕方、スキーのフォームまでアドバイスしてくれた。

今のスキー部のアットホームな雰囲気を作ってくれたのもまちゃ先輩だったから、本当に今こうしてスキー部をやめずに楽しく続けられたのは、本当にまちゃ先輩がいたからだと思う。

本当にありがとう。


なんと4次会まであった。

1次会 家臣
2次会 福福屋
3次会 カラオケ
4次会 cocos←笑!?

もちろん、オールで、しかも、千葉から乗り過ごして大船まで行ったっていう・・・。
家は東京にあるはずなのになんで神奈川県www。。。笑
その日に入ってたスケジュールがすべておじゃんになっっちゃった><泣
ごめんなさいぃ。