au shop

朝から、auショップへ直行。

パスワードわかった。
携帯本体のパスワードとかappleのパスワードやらメールのパスワードやら。。。

やれやれ。。めんどくさいよぅ。

デコメができないと嫌だな。。

と思って、

アプリとかカチャカチャやってたら、

また

メールできませんとか。。

もー(;;)

また、auショップ直行。

お姉さん助けて。。。。

その後、何とか直りました。

ダイエットアプリ20個ぐらい取得したよね。
筋トレアプリも10個ね。
あと、ストレッチアプリ10個。
カロリーアプリも10個ね。

馬鹿ですね〜私。笑


でなんとなく、吉祥寺が恋しくなったので、吉祥寺へ♪
合宿もあったからなんと1ヶ月ぶり!!!

iPhone4の攻略本とTarsan(←毎月購読)を購入。

スタバで無脂肪乳のライトシロップライトホイップオレンジブリュレラテを購入して、

スキーノートを防水になるように表紙にプリズムを張ったり
(山で吹雪だとノートがグチョグチョになるので表紙を防水に♪)
スキーノートに愛着が湧くようにかわいいシールを貼ってみたり。
試合のリザルトを書いてみたり。。。
すっかりスキーに魅了されてる!!笑

そして、このブログも2週間ほどサボってたから一生懸命過去を思い出しつつ、書いております。。


やっぱり、過去の反省はきちんと言葉にして残しておかなければ、
進歩はないよね。

そういうことしないと・・・。

同じ失敗を何回も繰り返してしまうと思うし。

おばかさんなことになってしまうと思うのです→><