Hero

最近、
心折れそうになることが多くて、
そんな時は、
マライアキャリーの
Hero
って曲を聴きます❤︎

本当に歌詞がよくていつかブログに載せようと思うくらい。


まだ受傷から1ヶ月経ってないけど、
自転車も乗れるし(無理やり)
走ることもできます(無理やり)


そして、最近
人生1回しかないのだから、
自分で思ってること、
全部やってやろうって思います❤︎


怪我したから得ることも多くて
怪我しなきゃわからなかったことや、
怪我しなきゃ会えなかっただろう人や、
怪我しなきゃ目もつけなかったところなど。


きっとこれは、
何かしらの自分が成長するための
ミッションなんだと思ってます^_^


オペは5/1日になりました。

初めての全身麻酔オペ
少し怖いけど、こんな経験あんまりできないから、
色々学ぼうとおもいます!>_