怪我

2015/3/15日(日)午前10:00
左膝内側側副靭帯損傷
左膝前十字靭帯損傷
(完全断裂)


ついに、やっちゃった。
一番恐れていたことをやってしまいました。

デンタル大回転7旗門目
吹っ飛んだ。

レスキュー隊に助けられなんとか。


結構ショックです。


これからが色々大変なこととか、
リハビリがものすごく激痛で大変なこととか
私のこの一年はどうなってしまうのか。


でも、こうして怪我してみて、
人の冷酷さや温かさ両方感じます。

でもね、これだけは、
このブログで報告しておこうと思う。

わたし、
絶対に負けません。


これをバネにもっともっと強くなります。


先輩に神様なんていないよって言われたけど、
私はいると信じてる。


絶対に絶対にもっともっと強くなってみせる。


みてろー。
絶対に強くなってかえってくる。
これからは確かに怖いけど
もう、戻れないんだから。


前に進むしかない。


ピンチこそチャンス。
絶対このチャンスを掴みとってみせる。
絶対に負けない。
絶対に。


心折れそうになった時はこのページに帰ってきます。

では。