Calling

Calling=天職

今、市川総合病院を回っています。^_^
眼科、泌尿器科放射線科、外科、消火器内科、
整形外科、形成外科…

そして、本当に驚く出会いが…!
産婦人科のオペの時、
なんか見覚えのある顔が!!!
って思ってたら、塾時代の大先輩でした。

その先輩は浪人したり、
留年したりしてたけど、
情熱と人の良さは人一倍でした✨


あれから、五年、あの時、ちょうど、
卒留で苦しんでいたあの先輩が、
まさか、慶応系列病院の産婦人科のオペ室で
出会えるなんて。

なんだか、元気もらったっていうか、
ほっこりしました。✨

産婦人科を選んだところがまた、
先輩らしかった。

何かに情熱を傾けている姿から
本当にパワー貰えました✨

私は、自分なりに、どういう人に
なりたいかは、最近決まりつつあります。

がんばらんきゃね!

バックグラウンドとかあんまり関係ない。
もちろん、関係ないわけではないけど、
本当に自分次第。
どうありたいか、どうなりたいか✨

さてと、
がんばるぞーーー^_^✨