登院

最近5年生になったっていう実感がやっと湧いてきました^ ^

先輩からは、
5年生ってめちゃくちゃ大変だよって聞いたけれど、
めちゃくちゃ楽ですT^T💦笑

いや、楽ではないけれども、
いままでは授業があって、
毎日のようにテストがあって、
定期試験がやってきて、
実習があり、
レポートがあり、
バイトをし、
部活が週4でやってくるという、
まるで、高校生のような日々を送っていたけれど、
今は、
病院があり、
定期試験がある。

以上…

だからなのかなって思ったり、

あと、千葉病院は水道橋病院に比べて、
楽だから。?

かな?って思ったり

だから、いきなりの暇さに
メールのレスポンスが早くなりすぎる。
ことになったり、
高校の時の友達とメールをしまくる結果に!(((o(*゚▽゚*)o)))

やること探せば山のようにあるけれど、
なんだか中だるみ中です。
5月病❓笑


でも、目標もあるし、
毎日楽しみながら
まったり過ごしてます^ ^♥︎


あ、iPad買いました^ ^
友達に聞きまくり、
なんとか141冊の本が中に^ ^


ではでは