all dental^ ^

オールデンタル終わりました!^_^

SG14位
SL13位
GS10位

最後の最後でGSで入賞できて本当に良かった^ ^
自分の名前が表彰圏内にあるのを見たとき、
涙がとまりませんでした。

そして何よりも1年のときに入ったメンバー
4人誰一人かけることなく4年間やってこれたこと。

これが本当に嬉しかった^ ^

本当にありがとう。
4年間で一番楽しいデンタルになりました。

大学から競技スキーを初めて、
本当にやってて良かったと痛感してます。^ ^
4年で辞めれなくなりそうです(u_u)笑

辛いことももちろんあったし、
辞めたいと思ったことももちろんありました。
基礎練習なんて意味あるのかってやる気が失せたことも
あったし、
勉強と両立ができなくて頭がおかしくなりそうに
なったこともありました。

でも、続けてて本当に良かった。
素晴らしい先輩、先生と後輩に恵まれました^ ^
ありがとう。

5年生になるので新しい目標をかかげつつ、
また、頑張ります^ ^