nowadays

最近思うこと。

あーしていれば、こーしていれば、
できたのに。

こういうふうな課題や出来事。

これは、やりたくないこと。

基本的に本当にやりたいことは、
何がなんでも、
例えお金がなくても、
時間がなくても、
なんとかそれらを捻出して
やろうとおもう。
というか、気づいたらやっている?


自分のしたいことができないとき、
その場は我慢できても、
心の中で燻り続け、
燻ったぶん反動となって、
また時を経て
形を変えて出現する。

また、出現したとき、
素直にそれは
自分にとってのニーズだと、
思った方がいい。

本当はあーしたかったのに、
あーできなかったのよ。
なになにのせいで(T ^ T)

ていう言葉は聞いててむず痒くなる。
家庭を持ったり、
守るべきものがある場合は
しょうがないのかもしれないけど(´・_・`)

せめて、あるものを取るために
あるものが犠牲になったけど、
うん、これでいいんだ。
って言えるようになりたいな。


私はいくつになっても自分のニーズを
追いかけたい。^_^