never give up ^ ^

明日は母の日^ ^

今年は人生の中で一番親を困らせた気がします。

たくさん怒られて、
たくさん困らせて。>_<

本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです…。

本当に
幸せってなんだろ?
成功することってなんだろ?
って考えた一年でした。>_<


私の答えは
自分がだした結果に満足すること。

だから、みんな
日々前みて頑張ってるんだよね^ ^

就活に奔走したり、
一流パティシエになるために死ぬ気で努力したり、
舞台公演の主役のオーディションを獲得するために、
一年そのことだけのために身を捧げる人、
落とされても落とされてもそれでも受験に挑む人、

自分のいるフィールドだけじゃなくて、
色んな人と出会って本当に、
たくさんパワーをもらいました。^ ^

成功する秘訣は、
成功するまで諦めないこと。

きっとそう。

だから、
自分なりに、
毎日
前に少しでもいいから、
進もうと思います^ ^

ちょっとでもいいから、
毎日前に進む!!^ ^