(._.)

今年のエレクティブスタディへの切符は
残念ながら断念しました。

本当はNYとっても行きたかったけど、
この順位だと多分
応募しても無理です>_<

でも、
行かないの?って言われたときは
本当に悔しかったm(_ _)m

心の声は
行きたいけど、
実力が及ばず行けないから。

本当に去年、
私はそれなりに
精一杯頑張ったつもりです。m(_ _)m

だけど、実力が及ばなかった>_<

本当にそのまま、
高校一年生のとき、
いとこの住んでるNYに行きたくて、
親に秘密で新聞配達バイトをしたこと。

それくらい行きたいところだけど、
実力が及ばず(._.)

本当に、この一言に尽きる。

このままだと自分の行きたい
方向からどんどん遠ざかっちゃうm(_ _)m

最近、
空回りしすぎて、
笑える。m(_ _)m

去年は遊びまくった夏休み(._.)
今年の夏休み
みんなが遊んでいるときに
やるしかないのかなm(_ _)m

どうやったら効率よく
結果ってでるのかな>_<