��(゚Д゚)

最近、
きっとこれが
自分の天職だなって直感的に
わかるかことがあります。

それは、
審美障害に悩む人たちを
救うこと。

これは、
自分の体験談にしか過ぎないのだけど、
中学、高校と進学校に通っていた私は、
あんまりファッション雑誌とか、
見ないファッションとは無縁の子でした。

本当は、興味を持ってるのに、
それを押し殺し、
どうせ自分なんてー
って考えるのが定番のパターン。

でも、大学に入り、
周りの女子の女子度の高さに驚き、
ダイエットしたら、
直ぐに10キロ落ちました。

努力すれば、
なんとかしようとすれば、
なんとかしたいと思えば、
ひとは変われるんだと思った瞬間。

完璧に美容医療に目覚めた瞬間。
今度は私も昔の私のように
どうせ私なんてー
って思ってるひとに
努力すれば、
自分は変われるんだって
思えるきっかけをあげれるようになりたいな^_^

昔は鏡と写真が大っ嫌いだった私だけど、
やっと最近みれます。��(゚Д゚)笑

勉強が苦手な私は
人の何倍もしなきゃいけない
めちゃくちゃ不器用な子ですが、
そこは人一倍の気を持って頑張ります��(゚Д゚)