!!!!

頑張らんきゃね>_<

なんか、
親に迷惑ばっかりかけてます。

特に、
お金面。笑


休みに入って思ったこと>_<

苦手だー>_<

なんか、
目標持ってなにかに奔走してる時ほど、
楽しいものはないね>_<

お父さんに、
人生そんな長くないよん。

って言われました>_<笑

でも、長くなくていいと思う。

いい意味でね。^_^

長いってどういうことか。
毎日が短調で、暇で、目標がなくて、
辛いときに長いって感じない?

短い時は楽しくて、なんか目標持って
一生懸命で、^_^


90歳のおじいちゃん
とってもピンピンしてるし。^_^



わたし。現在21歳。
歯科大3年。
歯科大での折り返し地点。
次、4年。

曽祖父も祖父も父親も歯医者。
だから?って
自分でも思うことしばしばだが。
なかなかなプレッシャーはあり。笑

私も一人っ子として
従順にまじめに、笑
敷かれたレールに乗ってきた。

この不況の中、
とっても恵まれた環境にいることも
知っている。
これからはどうかわからんけど。

私も歯医者になることは間違いないが、
その後の進路はガチで考え中。
本当に。
専門医をとるまでの長いみちのり。
長い。そして、長い。>_<、、、

まず、歯医者といってもいろいろ。
麻酔科、口腔外科、補綴科、矯正歯科、
一般歯科、小児歯科、

さらに勉強するっていう選択肢もあり。

最近、
考えすぎなんじゃないかってくらい
考えてます。

誰かに助けを求めても、
決めるのは自分だし、
自分の人生だから、
やみくもに、
友達に相談したりはしないつもり。
でも、せめて、
ここに書かせてください。>_<、


たった10年前はなんと小学5年生。笑
そして10年後は、、、?

好きなこと
カフェ巡り、ローカロリー料理
ダイエット、ファッション、車
美術館、勉強!?、洋楽聴く、ヨガ、
矯正歯科、形成外科
これらを活かせるような仕事したいな。

最近は
矯正歯科、形成外科が熱すぎてやばい
どこにいっても、
口元と目、鼻に目がいっちゃう>_<
わたし病気か?笑


なんか、
誰かの役に立ちたいなー。

何年後になるかな>_<

でも、
いつかなにか役立つときがきます
必ず!!^_^