sooooo tired>_<

今日は、
実習テスト>_<

ペーパーテスト
だった´д` ;

出来は、イマイチ。

そして、その後
病理班メンバーで飲み(^^)

始めは病理の先生の接待>_<

とっても神経使ったわー´д` ;

で、
食べすぎちゃったかな´д` ;

朝からピザ

昼はすき焼き

夜は、

枝豆、サラダ、トマト鍋、つくね、
手羽先、ミカン、マンゴー、ブドウ、
あんみつ、レーズンパン、うどん、
カシオレ、キュウイサワー

はい。
やばいですね。

明日も予定盛りだくさん。
宿題盛りだくさん。

わー´д` ;

なんだかなぁ>_<

このままでは、
いけないなぁ´д` ;

でも、
嬉しいことも
あったりして^_^

飲み会で

クラスで一番幸多そう^ ^

とか、

純粋そう^ ^

とか言われて嬉しかったり♡

実際は
だいぶ悩むし、
だいぶ逃げ腰で策略家なトコあるんだけどねm(_ _)m

いやいや、
第一印象って全然あたりませんねー。
笑笑(´・_・`)

そんな感じです。


最後に、
今日
勉強会と
スキーの練習さぼりました(´・_・`)

ごめんなさい(´・_・`)