。・゜・(ノД`)・゜・。

つらいつらいつらい。。・°°・(>_<)・°°・。

全く思い通りにいかない*1



昨日は新入生歓迎会でした\(//∇//)\

初々しい1年生をみて、自分の2年前を思いだした(^ ^)

自己紹介で、ついに、趣味はダイエットですっていってしまったm(._.)m笑

1次会も2次回も飲みまくって、
記憶ほとんどとびました。

で今日は、昼起床で、2日酔いでだるい。

でも、明日は学校なわけで、

まだ薬理のレポート終わってないわけで、

やばいよねヽ(;▽;)ノ

すこしくらい、
予習も復習もしておきたいし、

やること山ほどあるのに、

買い出し命令でたり、


夏旅行の書類かかなきゃいけなかったり、


もう鬱m(._.)m


ダイエットも昨日の飲み会からわけわかめちゃんなことになり、

朝から
鯖の味噌煮2人前450kcal
SOYJOY3個390kcal
煎餅1パック100kcal
ハンバーグ3個600kcal
小枝100kcal
ビスケット150kcal
クッキー150kcal
1750kcal

たまに、爆発してしまう食欲、
止めたいm(._.)m

今日はもう食べない(−_−;)

とりあえず散歩しようm(._.)m

*1: _ _