Believe...

今日、

ある人と将来について語ってて、

意外と私と同じ考えを持ったひとがいるんだなって思った
m(._.)m

このままじゃだめだ。・°°・(>_<)・°°・。

こんな小さいコミュニティで、
こんなに苦労してるのに…

そんなんで、夢とか…

馬鹿言ってるんじゃねーよ(;_;)

って思うよね。

だから、自分の心境はとてもじゃないけど言えなかった
((((;゚Д゚)))))))




わーん (´・_・`)


諦めちゃだめだ(−_−;)


昨日の飲み会楽しそうだったしメッチャ行きたかったけど、
スキー部の部飯とミーティングだったよ(T ^ T)



確かに、スキー部大変で辞めた方がいいかもって
何度も思ったことあるけど、辞めちゃだめだψ(`∇´)ψ

大変じゃなかったら有意義に時間使えるかって⁇



きっと時間あったらあったで、
妥協しちゃうな…♪( ´θ`)ノ




ちなみに今日は
イクスピアリのモンスーンカフェで、
誕生日会(^◇^;)

ベトナム料理屋だから…
嫌な予感したんだけど、


見事に的中(´-`).。oO(

パクチー本当にムリ…(´・_・`)

何回

嘔吐反射しなきゃいけないの(#^.^#)


ゲヒンデスミマセン…。

でも

楽しかった!(◎_◎;)

あと店員さん本当にかっこよ過ぎAND
ノリよすぎ(^ ^)笑

ルーマニア人だったけど(´・_・`)笑


今日からカウントダウンスタート。

プレ総合試験まで、今日いれて
18日。

それまでに、
明日は新入生歓迎会
来週はスキー強化合宿、
OB会、
納会。
ゴールデンウイークもスキー。
日々の部活。
学校の課題。
予習復習。

そんななかでも、
やらなきゃ。

本気でやればできるとかいう、情けない言い訳したくないから、頑張る!(◎_◎;)


毎日レッドブルノンシュガー10本
フツーです。

心配してくれる人もいるけど、
ありがとうって言って基本聞き流します。
(−_−;)

ごめんね。

でも、


負けらないし負けたくない、

10年寿命短くなる覚悟くらいあるつもりだし、

100日羊として生きるなら1日虎として生きたい。

アトキンスダイエットもします。




メチャクチャなブログになっちゃった\(//∇//)\笑