Disney Sea♪

今日はアズアズと
映画にショッピングにディズニシー
というなんだか盛りだくさんの日♪

まず、
イクスピアリの映画館で

僕等がいた

観賞(^-^)/

漫画で予習しただけあったかな(^O^)
結構あらすじ通りで納得♪

ぜったい後編も見に行かなきゃ‼


ティズニーシーに行くから、
ポップコーンは我慢しようと言いつつも、
いざキャラメルポップコーンの匂いがすると。。。


はい。
即購入。。。笑
やっぱり誘惑には勝てなかったです〜(T_T)

からのイクスピアリのRainforest Coffeeで
ランチ☆

とってもボリューミーで、
もうデブ覚悟ですm(_ _)m笑

からの…

ひたすらshopping★
バックとかアクセサリーとか
ひたすら買いました♡

で、