Giant Slalom2

6時半起床
6時45分コントレ
7時朝食
7時半出発
7時50分リフト券売り場前集合

今日は片品の正面コース、かえでコースでまたまたGSの練習です。。。

今日は晴れてて、斜面は雪が降ったので雪質はシャビシャビです。
水を含んだ最悪の雪質><
エッヂをかけすぎるとすぐに足が埋まるし。。
すぐにフラットにしててエッヂでうまくすべることができない私には最悪のコースです。

しかもポール横の斜面のえぐれよう半端ない。
ライン取りもうまくできないからもう・・・・!!!

1本目。
3旗門目で外足に乗れず内テールが引っかかり、、、
いきなり吹っ飛んだよね。。

はい。
ばいばい。

コーチに
「今日は全然できてないぞ。
昨日までの調子はどこにいった!?」
といわれる始末。

フリー滑走でもう一回滑りを確認。
しようとリフトへ、、、
たまたま鶴見の賢先輩と同じリフトに。
成績もトップでスキーもうまい。。。
言うことないよね。

しかも「今日の斜面は緩斜面だよね・・・。」
って。

ちーん。泣

斜度25°って結構きつくない!?


そう思ってたのは私だけだったみたい。

はぁ。頑張ろう。
私も5年生になるころには賢先輩くらいになれるのかな。。。

フリー滑走。
初日にいわれたことを必死に回想しながらすべるけど、
足がパンパンすぎて!!!
ちょっとしかできない><

で、もう1ポールに挑んでみる!!
何とか完走。
だけどラインどりうまくいかないし、
後傾になるし、落とされまくる始末。。。
あぁ・・・。泣

コーチにも。
駄目だしされ・・・。
はい。
もう1回フリー滑走行ってきます。

と言いつつ、たらたらと2本ほど滑りました。
はい。
ごめんなさい。
もう体力に限界が!!!泣

そしてもう1度ポールバーンへ。
大輔先輩とか賢先輩がみてる中。
1コースで2回も転んだ。
もうっ!!!
こんなことってある!?

オワタ\(^O^)/苦笑

しかも足首に違和感!!
軽くブチッて聞こえちゃった。汗

アキレス腱きれてなくて良かったぁ。


しかもね。
前でちびっ子たちが私が苦戦したコースをスラスラと走っていくのよ。。
トホホ

悔しかったからもう1回滑ってやるって思ったんだけどね。

さすがにコーチに今日はもうやめろって言われた。

ミーティングでは
もっと頑張ろうってさ。

わーん><