LUNCH TIME♪

昨日は祖父、祖母、従姉妹家族達とお食事会した。

お母さん薬膳料理苦手だから...

少し冷や汗ものだったけど、

さすが人気店、

きちんと日本人のお口に合うようにかなりマイルドなテイストにされてて本当に安心しました〜
(=^▽^=)



うーん。



みんなそれぞれ頑張ってるのがひしひしと感じられた('-^*)/




その後、


東京マラソンでなかなか銀座ぶらり旅するの大変だったけど..(ノ_・。)




和光とか昔ほど品揃えよくないけれど、一つ一つの品がとても洗練されていて、もちろん全ての品にhaute coutureがあって...さすが和光!!だななんて思ったりo(^-^)o




酢が大好きな私..

OSUYAで春バージョンの桜酢とか発売されてて...


テンションアップ!!!


ベリー大好きなのでラズベリー酢購入してみたり..


肌スベスベにならないかな.. (*u_u)笑


あのSUZUKI SONOKOのお店、SONOKOに寄ってみたり..

ホワイトエッセンスとか早速使ってみたり...


多少美白になるのかな
(^o^)v-~~~



どうしても吉祥寺、新宿渋谷とかに行きがちだけど..また暇があれば銀座まで遊びに行きたいな
o(^▽^)o