RESTART^^

女子だけの旅行も楽しかった\(^_^)/


スキーもスノボーも楽し過ぎるねo(^-^)o


さっことは、家族以上に会ってるし...笑


もう姉妹みたいだね


ってo(^▽^)o


本当に負けず嫌いで上昇思考なとこ本当に似てるな...


って思うの私だけかな
(*u_u)


きっとこれからも一緒にたくさん笑ってたくさん泣いてたくさん喧嘩して切磋琢磨していくんだろうなって..



好きだぁ!!!!



本当に本当にこの学校に来て良かったょ(>_<)



さっこがいる限り私はどこまでも走っていける気がする。




ちょっと盛ったかも。笑




続きましてダイエットの話。



体重は入学当初に戻りました。。



この2年間ありとあらゆるダイエットをしてきた...



薬飲んで摂食中枢押さえようとしたり


代謝アップの薬飲んでみたり、


炭水化物抜いてみたり、

過度な運動してみたり..

ひたすら野菜やこんにゃくばっかり食べたり...


下剤飲んでみたり、


やがておにぎりの中身しか食べなくなったり..笑



結論は


3食きちんと食べること

は原則。


この冬休みに

いかにしてカロリーが低くて美味しい物を作るかを研究しよ♪




確かに結果だけみたら同じかもしれないけど...


確実に一歩ずつ前に進んでる。


継続は力なり。



そして今日

試験返却日。

無事、全パス。


まだ詳しい成績はわからないけど...


3年生になります(^-^)/

サポートしてくれた親と試験中一緒に切磋琢磨した仲間に心から...




ありがとう(^_-)☆


私は3年になっても走り続けます!!!o(^-^)o