(#`ε´#)


朝からとんでもない食欲(-"-;)



そばにピザにチョコにプリンにクッキーにサラダに...



だって
お腹すくんですもの!!!



実家だからなんでもあるし、




体重はななんと!!!



夏から6キロ太りましたm(_ _)m



お薬もたっくさ〜ん飲んでるのにね(T_T)



ここまでくると



一種の病気だと信じたい...



でも今は大事な試験前だからしょうがない
\(゜□゜)/



4年生は今日OSCEですね(Θ_Θ)笑



朝からまたまたでました



説教(〒_〒)



ブレてないよ〜(*u_u)


私の目指してるところは一つ。



もっと時間を有意義にって!?



結果論でしかないでしょ)`ε´( 



男の子じゃないんだからサーフィンとかスキーとかスノボとかガチでやりたくないよ!!



一応女の子なんだから旅行とかインテリアとかショピングとか服とか!!!!!


の方が好きってわからないかな...

(@_@)



あ"----------------


もう知らない!!!!