(`へ´)

今しかできないことやってる\(゜□゜)/


私がしたいことは明確にきまってて...


そのためには多少何か犠牲になることもわかってる。



私のイメージだけでできなさそうとかいうの本当に止めて欲しい
Y(>_<、)Y



何か捨てるぐらいの覚悟で頑張ってるのに...



まあやり遂げるまでは何も言う資格がないかもだけど...



私は私なりに頑張ってるんだよm(_ _)m


10年後に...





みてろよぉ!!!笑


カフェインにテオフィリンにテオブロミン..


クロトキシンにペンテトラゾール...


ストリキニーネ..



ドキサプラムにジモルホラミン...




頑張ろ
o(^▽^)o