あと少し!

こんにちは。
久しぶりの投稿。
あと、国家試験まで70日。

今日は昭和の歯学部のスキー部の友達と
椿山荘のafternoon&hatchのコラボの
ティーをしてきました^ ^

そして、決意を固めました。
今日思ったこと。
それは、今やらなければ、一生後悔するということ。
ずーっとやってきてる人には追いつけない。
だけど、走ることを止めた人には追いつける。

バックグラウンドとか、あるのは知っている。
だけど、そんなの糞食らえと思ってます。
正直。
久しぶりに毒吐くけども、
大切な勉強班の友人が教えてくれました。

バックグラウンドで生きる人も世の中にはたくさんいる。
だけどね、自分の力で生きてたら、胸張れるじゃんね。って。

もちろん、わたしも親の多大なる支援を受けて今ここに生きてます。

私はもっとできると信じてる。

6年前の自分は、楽な道を進んで楽な道を選んだけれど、今の自分は辛い道を選ぶ自信がある。