2015!!!!

2015年始まりました。
正月は5年ぶりに田舎に帰りました>_<
落ちついたー^ ^✨
がしかし、おみくじは、、、



ふぅー>_<
いきなりですか。

新年早々、携帯は落として割るわ、
自転車は盗まれるわ。
模試の結果は変なところで停滞気味だわ。
もう気づいたら総合学力試験は近いわで、
もう踏んだり蹴ったり!!>_<


だけどね、


いいこともあるんです。
好きな写真集に巡り会えたり。
いろんな人に誕生日祝ってもらったり。
思いがけず昔の友人から連絡がきたり。
好きな新たなmentorとなる人見つけたり。


でも、私は欲しがりなので、
まだまだです。
もちろん成績もあげたいし。
身体のコンディションももっとあげたいし、
もっともっと成長したい。
もっともーーーーっと。


あと最近気になることひとつ。
とある友人から、

ネガティブでしょ、悩み多そう!!!

って言われたけど、
これ、本当にうれしくない!!!笑

治さなきゃ>_<じぶん。