weekend^ - ^

この土日は、
いろいろ盛りだくさんでした^ - ^

基本的に家族で行動した🎶

まずは、幼なじみ^ ^
たっくさんパワーもらった^_^
相変わらずなにも変わってなくて、
ほっこりした^ ^
また近々絶対会う!!

そして、
眼科へ、
本当に失明するんじゃないかってくらい
大変だったので、
定期検診へ、
まだ、目の乾きが尋常じゃないので、
新しい目薬をいただきました。
頼むから早く治ってくれ( ;´Д`)
というか治してください(。-_-。)

しっかし
お医者さんカッコ良かった^_^;


そして、
美容院へ、
髪が大変なことになってたので、
髪をバッサリ切りました*\(^o^)/*
スッキリ\(^o^)/
やっぱり前髪あるほうがいいみたい-_-b

たしかに、
ミランダカーは
前髪なくて、
綺麗なんだけど、
だからってみんな前髪ないのが似合うかっていったら
普通に考えて、
似合うわけない^_^;
ひとそれぞれに、あった髪型があることに
気づきました>_<

馬鹿すぎる(´・_・`)笑

きっと二度と、
人生でおでこを
お披露目することはないと思う(´・_・`)

そして、矯正のワイヤーベンド、
カフェでやってたら、となりの人にワイヤーとばしまくり、
実習書忘れて、友達に電話かけ、
本当だめだめからの
朝5時(。-_-。)眠過ぎ( ;´Д`)
ということで、
寝ます*1..zzzZZ

また一週間の始まり、
相変わらずとっ散らかってるけど、
授業料払ってくれてる親のこと、
考え一応ノートはとる^_^;

今年は夏休み、
ケンタッキーフライドチキンでの
朝からバイト決まり^_^;
社会勉強!!兼、小遣いかせぎ!

とりあえず今は寝る!!、

*1: _ _