☆彡

逃げないこと。
真っ向から壁に向かったらぶち当たる
けど、右や左にずれてみると、意外と
壁が低くなっていたりする^ ^

適度なテンションのかかり具合がきっと大事^_^

最近、高校生が、
夢の力をなめんな!
とか言ってて、我に返りました^ ^笑

週末は、
お母さんとお父さん、
千葉まで来てくれて、
オススメのカフェに行って、
まったり、
帰って色々勉強して、
ドライブして、
いろいろ語り合って
なんかとってもほっこりした^ ^
ふぅ^ ^

この2年、
成績をあげるために家を借りたのに、
成績をあげることができなかった(。-_-。)

でも、一人暮らしして、
大切なこと色々学べた気がします。
話せる仲間の大切さ、
適度にテンションをかけれるライバル、
朝遅刻しそうな時に起こしてくれるなんていう、
甘ったれた状況はないこと、
ご飯が何もいわずともででくる実家みたいな状況はないこと、
お金の大切さ、
たまに訪れる一人暮らしならではの寂しさ、

うん、
少しは強くなったかな?

まだまだ
課題山積だけど、
少しずつ
解決して、
夢というか目標に近づきたい。


そして、家族は心から、
私の夢を応援してくれてる。
だから、がんばろう!!って感じじゃなくて、
自然と頑張れそうな、
この雰囲気。

今日も一日いってこよ^ ^