99%cacao

最近、食欲が止まりません>_<
ふぅー…>_<…
昨日は食欲が爆発し、
スタバのティラミスフラペチーノからの、
コールドストーンのベリーベリーセレナーデからの、
カスタードワッフルからの、
もっちりずんだ杏仁からの、
カレーからの、
カレーヌードル、
他にも色々。
ちなみにこれで夕ご飯だから。笑笑

もう薬がないと生きていけない予感。

弱い自分が嫌いだし、
責めてもう少し自分に自信が欲しい。泣

情緒不安定…>_<…

4年生本当に大変。
矯正、
クラウンブリッジ、
口腔外科、
歯周療法、
口腔衛生、
有床義歯補綴、
麻酔、
放射線
小児歯科、
臨床検査、
外科、
内科、
眼科、
小児科、
オーラルメディシン、

部活、、、

成績は落ちるし、

親は悲しませるし、

本当に勘弁して欲しい…>_<…


ミランダカーみたいな、
内面も外面もスーパーになりたい。

自分への課題は山積みだし。

昨日実家に帰ったんだけど。
疲れが、逆にたまる>_<泣

電車の中で、
見つけた広告^ ^
「好きなことを仕事にする。
それは、簡単ではない。
寝食を忘れて学ぶ。
競争に負けて涙する。
それでも好きなことなら、
人はものすごい力を発揮する。
誰かに決められた世界ではなく、
自分で決めた将来のために、
人は絶対に変われる。
ゼロからプロにする。」

だって。

私よりも、
もっと仕事とかあるのに、
きっちりこなしてるひともいる。

だから、
やる。

ちなみに今年の歯科医師国家試験
東京歯科大学96%です(´・_・`)笑
国立私立合わせて勿論ダントツ一位。

全国平均67%wwww


これだけ監獄のような
成績の監視体制なら、
この結果も理解できます(´・_・`)笑

人生に疲れかけてる、
今日この頃…
とりあえず、
なんか解き放たれたい>_<

ふぅー(´・_・`)泣

久しぶりに、
弱気ブログ…>_<…