A turning point in my life(・_・)

久しぶりのブログの更新(^-^)/

土曜日と日曜日は
東歯祭でした(^-^)/

東歯祭とか言っても
とっても規模小さいけど、、、笑(´・_・`)

依然として、
成績の問題は解決してないんだけど、笑

東歯祭‼

せっかく参加するなら、
全力で、取り組もうっ!
って感じで、
頑張りました(^-^)/

本当に
楽しかったー♪(´ε` )

2日間で、
パンケーキとクレープを
作りまくり、
6万の売り上げ(^-^)/

まぁ、
高級焼肉屋さんで、
一次会やりーの、
カラオケで
二次会オールしーの、、、

で皆、使い切ったけどね(´・_・`)笑

そして、
何より楽しかったのは
昼夜祭\(^o^)/

リンゴ寒天ゼリー3キロ
を早く食べ切れるかの
早食い対決!

スキー部女子3人で、
見事に賞金獲得
\(^o^)/わーい

もはや、スプーンとか使わずに
手でサルみたいに食べて、
女捨ててたけど、
またそのガチさが
本当に楽しかった(^-^)/

もらった賞金で、
写真の額縁を買って、
3人でとった記念写真を
その中に入れることにしました(^-^)/

みなみ、サッコ、は
きっと私の人生の中で
なくてはならない重要な存在。

スキー部で苦楽を共にしてきた、
この3人なら、
どんな辛いことも
乗り越えられるよねって♡

本当にスキー部で良かったな
って心からそう思いました。

勉強がどんなに辛くても、
それで部活を辞めることを
少しでも考えた自分の愚かさが
身に染みました。(´・_・`)

辛いときこそ、
皆で頑張らなきゃって、
大切な財産を自ら捨てるところでした。

こんな、
きっかけを作ってくれた、
ちっぽけな東歯祭に
感謝。ありがとう。

あともう一つ。

高校の時通ってた塾の後輩に
思わぬところで話かけれて、
思わぬ人を思いだしたり、
思わぬところに人脈が開けたり、

まるで昨日は
運命の分岐点
にいるようでした。(´・_・`)

まずはオールからの代休の月曜日。
寝ます…*1..zzzZZ

そして、
頑張る。♪( ´θ`)ノ

おやすみん。

*1: _ _