Σ(゚д゚lll)

最近、頑張らねば。

と思いっぱなしです。

期待されたり、励まされたり、

するのは嬉しいのだけど、

果たしてそれに応えらるのか。

自分には、本当にそれだけの能力があるのか

自問自答の日々です((((;゚Д゚)))))))

本当に、ジレンマです。

でも、

答えは一つ、

やるしかないです。

自分に強くなるしかないです((((;゚Д゚)))))))

応えて見せます。

必ず。

そのためには
何か大事なものを
失うかもしれないけれども、
きっとこのまま違うことに走ったら
絶対後悔するよね。

絶対に応えて見せます。

期待以上のことします。

本当に、
3年前、

辛い中でもみんなを引っ張って、
いつも明るかった
モカの姿が、
脳裏をよぎります。(>_<)

本当に素晴らしいお医者さんになるだろうな。

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あと!

最近AKBのこじはるが
可愛すぎます。(゚o゚;;

でも、応援してるのは
しのまり♡
です。♪(´ε` )


総選挙で5位になった時の言葉

「後輩に席を譲れという方もいるかもしれません。
私は、席を譲らないと上に上がれないメンバーは、
AKBでは勝てないと思います。
私はこうやってみんなと作るAKBが大好きです。
悔しさをどんどん先輩、私たちにぶつけてきてください。
潰すつもりできてください。
私はいつでも待ってます。」

なんか好きな言葉すぎて、
Webからコピペしちゃった。笑
♪(´ε` )

後輩に対する叱咤激励と
自分へのプレッシャーのかけ具合が
最高です。

かっこよすぎます。

気高さハンパない。

がんばらなきゃな(゚o゚;;