On my own

飲み会おわったー( ´ ▽ ` )ノ

もちろん事情あってシラフです。

1年生元気だけど、
おばさんもう体力もちません。笑

先生方もたくさん来てくれた。

女子トークで盛り上がり、
女子会開くお約束して…(*^^*)


女の子特有の噂ばなしは大嫌いだけど、

コスメとか、服とか、お互いのタイプとかで
わーわーキャーキャーするのは

大好き( ´ ▽ ` )ノ♡


そして、
実家に帰ってきて、
なんだか落ちつかない自分に気がついたm(_ _)m

今までは、実家に帰ると落ちついてた
はずなのに…。

今は、一人暮らしの家の方がずっと
落ちつきます。

どうしてだろう。

なんだか、家に帰るとダラーってしてる感じがして、
メリハリがないのかな。

そして、

またまた良い先生に出会えた。

私のダイエット理論は間違ってないっ♡

きっと。

でも、
ストレスがたまると
食欲が猛烈におそってくるのは
止めようがない。

猛烈に食べたくなった時に
だいたい手にするのは、
ビスケットとか、せんべいとか
そういう炭水化物類。

そういうものは直ぐに血糖値をあげるので
安心できます。

だけど、余りはすべて脂肪として貯蓄されちゃいます。

ご注意を。