Start(*^^*)

やっと帰宅。

インフルエンザから回復してからの数日、

とっても充実してたかな(*^^*)

まだやること山ほどあるけど!


まず、渋谷に新しくできたヒカリエに(^O^)

とっても綺麗だった(*^^*)

6階の沖縄料理屋さん。

オススメ\(^o^)/

ミミガーにはまり、一人で2皿も食べました。

変な人ですね、はい。

シークァーサージュースもゴーヤチャンプルも
島らっきょうも沖縄もずくもオススメ♡

また行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


静岡の田舎へ。

第二東名ができたようで、
途中まで中央道、それからは第二東名で、
浜松まで。

第二東名はまだ新しいからか、
見晴らしが良くて、
運転しやすいねー\(^o^)/

晴れで、
自分の大好きな曲をかけて、
富士山をみて、
最高だった🎶



元気そうなお祖母様とお祖父様に会えて、
良かった。

お祖父様とお父さん、
私も順当にいけば、
同業者だから
話もそれなりに弾むわけで。(^ ^)

なんだか、私も頑張らなきゃなと。
(~_~;)

一人前になるのには時間かかるけども、
地道に着実に頑張ります。
・°°・(>_<)・°°・。


明日は試験。
怖いよ-_-b


今から理工のレポートと
口腔病理の宿題やります
。・°°・(>_<)・°°・。