Go Back To Home!

東京駅までバスで。

この合宿を振り返って、

OBでプロスキーヤーで赤坂のウィングビルの公文院長先生いわく、

「今こうしてスキー部として一緒に頑張っている仲間は、日常、仕事を通して一生付き合っていく仲間だよ。
君たちは、こうしてスキーという没頭できる趣味に出会えたことを一生の宝物だと思いなさい。」


この一言に尽きると思った。

スキーが会わせてくれた、仲間達。

ずっとずっと切磋琢磨してどこまでも歩んでいきます。

スキーはもっともっとうまくなりたい。

足が太くなるのがヤダと思って、拒食症になったこともあるけど、

私はどう頑張ってもそのような足になることは無理らしい><
体質的にね。。。

なら筋肉つけて、できるだけ脂肪をなくした、足になりたい。

やっぱりご飯をなるべく採らないようにしようかな・・・。
なんて考えたり。笑

相変わらず、足フェチぶり発揮してるけど!

私は一応女の子です。。。笑


東京だぁ〜
日常に戻ってきました!!!