Game1 Super Giant Slalom

6:00 起床
6:30 コントレ
6:45 朝食
7:00 バス乗車でゲレンデへ移動!
8:20 女子・OG・OB インスペクション開始
8:25 男子 インスペクション開始
9:55 女子・OG・OB インスペクション終了
9:00 男子 インスペクション終了
9:15 女子前走
9:20 女子競技開始
10:50 OB・OG戦前走
10:55 OB・OG1本目競技開始
10:05 男子前走
10:10 男子競技開始
11:30 男子競技終了

大会バーンは昨日と違って硬い。
ところどころアイスバーンになっていた。
よって、昨日より全体的に早いタイムになるだろうなと予想。

結果、やっぱり早くなった。

でも、皆2秒くらいタイムが早くなってるのに私はたった'70だけ。

やっぱりいざという時のチキンっぷりを発揮しちゃったな。


と反省。


夕里名先輩はフッ素入りスタートワックスを塗って昨日よりもタイムが3秒も早くなった!!

怖がってる自分がいる。。。

なんだか空気を一新できないなぁ。><

明日はSlalom!!!
今日はきちんとコンディション整えなきゃな・・・。

ミーティングで、
コーチに、

もっと出来るべがな!!!!

っていわれた。



もっとできるはずなのかな。。。



不安だよぅ。