GOING MY WAY!!!

今日はパパ様と富士見パノラマにスキーしに行ってきた。


何回も転んで...全身強打して...さらに脚の筋肉痛すぎて...何回か泣いた..


もうやだ!!!


って...


スキーなんでこんなにできないの(T_T)


っていう...



向いてないのかな(;_;)

って...


もう止めたい!!!!!



と何回か思っちゃった
(*u_u)



でもこういう時こそ立ち向かわなきゃいけないんだよね(;_;)


乗り越えたら自信になるもんね(-.-)




不思議なことにお父さんはスキーもサーフィンも一度もやめたいと思ったことがないらしい...




本当に好きってそういうことなのかな...
ヾ( ´ー`)




帰ってきて..


部屋の資料の整理しながら...


またまた


もう少し...


いやいや


もっともっともーっと


頑張らなきゃって思った(/_;)/


こんなところでつまづいてたら本当に夢なんてほど遠いよ....!!!


って思った。


着実に..
無理せずに..
リバウンドせずに...


頑張るの!!!!


今年の私の抱負...

やっと決まった(^O^)/



ずばり....



気力と体力!!!!



結局


継続は力なり


なんだって


つくづく思い知った。



カメさんがウサギさんを追い抜くように...


私も最後の最後まで諦めずにカメさんになろう!!

って思ってみたり。


ちなみに


わたし


爬虫類...



大嫌いだけどね(ノ_・。)笑


あと!!!



今日ある吉報が..^^/



私が1年の時同学で休学したO君が


今年見事に日医に合格したとさ!!!


おめでとうo(^▽^)o


2年間の浪人生活..


きっととっても辛かっただろうなぁって..


でもでも


あと戻りできないプレッシャーと戦い、


ブレずに結果出せたのは本当に尊敬です...


きっと決断力を持った、人の痛みのわかる

最高のお医者さんになるねo(^-^)o


私も見習って頑張ろう!!