I may be a seed.

温泉行きたい!!

ヨガやりたい!!

ピラティスやりたい!!

加圧トレーニングしたい!!!

岩盤浴したい!!!

ハワイ行きたい!!!

ショピング行きたい!!!


その前に試験ですね♪笑




きっと

矯正科じゃなくて口腔外科なのかな..

私が進みたいのは..。


きっと今、どん底に落ちても私にはもうコンパスがあるから。

大丈夫な気がする。

どんな森に入ってもコンパスがあるから大丈夫。o(^-^)o


昨日お父さんと義歯の話した。

私の今のレベルは患者さんにインフォームドコンセントする段階にさえ至ってないらしい..笑


まずは基礎固めだぁ!!