GO AHEAD!!

もう
後ろは
振り向かない。


反省はしても
後悔は絶対に
したくない。


朝から
両親と喧嘩!?
じゃないけど..


うーん..
意見の相違
って感じかな..


心配するのはわかるのだけど、

そんなになるくらい

きっと自分追い込めないから...


もちろん
いい意味で..


大丈夫だょm(_ _)m


確かにやってみて
あっ
違う。

って思うかもしれない..
でも
それから
方向転換すれば
いいのであって..


もし
それが悪い方向に
向かって
失敗に終わるかもしれないかもだけど..


その結果なら
諦めがつくはずだよ。


一番嫌なのは
やってもいないで

これってどうせ..

みたいに決めつけること。


忠告はもちろん
聞き入れるように
努力するけど..


忠告ではないと思う。


人生平々凡々と行くことも良いかもしれないけど私は精一杯やって
せめて諦めがつくようにしたいよ..


確かに父は尊敬してるし、将来越えられるか不安だけど..


私の人生なんだから
昔みたいに

はいはい。

って言って嘘をつき続けたくはない(ノ_・。)


学費払ってもらってるし偉そうなこと言う資格
ないのはわかってるけど

私のしたいこと


隠さないから..


認めてほしい..


努力だけじゃ
報われないのはわかってる。


だって
それで報われるなら
みんな頑張るよね...


チャンスが巡ってきた時にそのチャンスをものにできるだけの能力が必要なんだよね..


うん。



やるしかないや
( ̄^ ̄)!!!!!!!!