!!!!

大会の結果は散々だったけど..

今までの練習内容からすると当たり前の結果。


アルペンが楽しいと思えたし、o(^-^)o


もっともっと上手くなりたいと思った(^O^)


辛いこともあったけど...


先輩と同輩と過ごした日々はとっても濃かった〜♪



総じて


とっても楽しかったo(^▽^)o


競技スキー部最高!!!


スキーを大学から初めたのに上位のタイムを叩き出した偉大な先輩!!


たまに叱ってくれるギャグ線の高いG先輩(^O^)


いつも落ち着いて動じないY先輩(^O^)/
本当に女子度高すぎ
(+_+)


怪我して試合でれなくても純粋に応援してサポートしてくれたM♪


前向きで向上心に溢れたS子♪
きっと私が男の子だったら好きになるくらい...
(^O^)/笑


何でも吸収してくれるくらいキャパの広いI。


ありがとう。

色々ご迷惑をおかけしましたm(u_u)m


可愛いローラーブレード買いたいし

ポール当たると痛いからレガースが欲しい(>_<)

あと曇らないゴーグル!!
ヘルメット大きいから間に挟むキャップも!!!


側筋!上腕の筋肉なさすぎだし〜!!!






たっくさ〜ん遊んだので勉強します!!!!


さらばっ!!!


後期全パスしてまたスキー行きたいなo(^-^)o